急に暑くなってきましたね!
庭も生い茂りだして手入れしないとまずいな~とちょっと焦りだしています。

バラも続いて咲き出しました。


花壇に植えているワイルドイブ

$hiroのブログ-ワイルドイブ




アーチのつるバラ

$hiroのブログ-サマースノー


もう1週間ほどするとバラがもっと咲いて1年で一番美しい庭の時期になるかな・・・バラ






バラ描いているトール作品展用のBoxもだいぶ仕上がったきました。
あとはU先生のトール教室で仕上げしてレースでデコって終了。

出来上がりの作品はぜひ花フェスタで開催の作品展にお越しいただいて見ていただけると嬉しいです。

アトリエ Rose Nary バラのトールペイント展 2013

 開催期間 : 5月31日(金)~6月5日(水) 10:00~17:00

 開催場所 : 花フェスタ記念公園 花のミュージアム

展示即売、Tシャツペイント体験、傘にペイントデモ


私も何日か担当して会場にいます。
一番美しいバラの時期ですのでバラを見がてらぜひ作品展にもお越しくださいね~満足






ペタしてね