いまいちすっきりしない天候の日曜日。
ピーチマルシェ5日目。
午前中の会場付近はスロースタートの日曜日らしくやっぱり静か。
でも午後には活気を取り戻してきて・・・
私は夕方からの仕事のためスタッフさんにお願いして帰ってしまいましたがase*


今日は会場内の手直しをスタッフのもうちゃんとしました。
壁に展示していたサンキャッチャーを入り口付近の天井からつるすように変えてライト当てたらとっても素敵になりました。
これから光がいっぱい当たる季節
窓際に飾ってキラキラを楽しめると思いますよ~



$hiroのブログ-サンキャッチャー



最終日の2日火曜日のマーケットの時間変更になりました。
10時から12時までとなりましたのでご注意ください。

残りの期間は
1日(月) 10~17時
2日(火) 10~12時です。

素敵な作品がまだまだたくさんありますよ~
ぜひいらしてくださいねえへへ…