1月というか2月も寒い間はいつもマーケット参加していない私。
まあこの時期はマーケット自体少ないし、冬ごもりして普段なかなかできない手作り作品を少しでも作っておこう。

そんな私でしたが、今回初めてしかも遠方のマーケットに参加します。
ちょっと思い切った・・・おー

不安な面もありますが、とりあえず頑張ってきます。



おかざきカントリーフェスタ2013 vol.21

開催日 : 1月31日 10時半~3時半

開催場所 : 岡崎中央総合公園 総合体育館内メインアリーナ


ちなみに会場はすごい大きさで参加ブースは100以上。

なんか規模もすごいし、どうなることか・・・

でもせっかく参加するので楽しんでこようと思っています。にっこり

このブログ読んで会場にお越し下さった方は声をかけてくださいね~


ペタしてね