今週末のマーケットに向け搬入準備しています。

そんな中先日のマーケットでもお世話になったMINORI SWEETSさんが売上を取りに来店。

いつものように手作りのお菓子持参で・・・

もう~いつもすいません土下座

もらってばかりでほんと申し訳ないのですが・・・

今回は農薬使っていないひいおばあちゃん手作りの小豆を使った小豆のパウンドケーキケーキ

$hiroのブログ-パウンドケーキ

いただいてすぐ切って2人でおしゃべりしながらいただきました。
おいしかった~ん~

自然の甘さでいくらでも食べれる感じ



ラッピングもお店で売っているものかと思うほどで感心します。

エネルギーもらって週末頑張らないとファイッ!





ペタしてね