すごくショックなことが泣き3

DVDが突然動かなくなりました。
リセット押したらデジタルの設定はうまくできないし、しかも再生すると白黒画面に♪

修理に電気屋さんにもっていくと修理に出すと中のデータは全部消えますよって言われ
新しいものはそんなに変わらない値段で買えるってことで買い替えることに・・・

でも中の嵐、大野君の大切に残してきた録画がすべて見れなくなってしまったこと娘①004

いつか壊れたらこうなることはわかっていたけれど、こんなに早く・・・とは

好きな動画は何度も見ていて全部思い出せるけれど、もう見れないって悲しい涙目

まあ、落ち込んでいても仕方ない苦笑


今度の新しいのは残しておきたいものはブルーレイにやけるっていいうし、とりあえず明日取りつけに来てもらうの楽しみにしています。






ペタしてね