長かった桃花台のマーケット
恐ろしいほど寝ない毎日を過ごしていました。

終わった後もそのペースでいたらとうとう体からイエローカードが・・・
体中じんましんが

顔も腫れてしまって・・・しかも夕方からの仕事の時がピークで下を向いていました。
お客さんに顔みせれないよ~
でも休めないし泣き3
ひどいのは数時間であとはたいしたことなくなりましたが、そのあとも色々なところが赤く腫れたり引いたりのくりかえし


もともとアレルギー体質で子供のころは出たりしたのですが、大人になっては初めて
たぶん免疫力がめちゃくちゃ下がっているのでしょうね

これ以上悪化すると大変なのでちょっと無理せず後処理することにします。

それでいっぱい寝て元の体に戻します。



次のハンドクラフトマーケットまであとわずかだけど仕方ないふ


委託の皆さんの支払い来週中と思っていますが間に合わなかったらすいません土下座





ペタしてね