桃花台アピタへ搬入にいってきました。
なるべく早く済ませてできれば販売も始めようと甘く思っていた私・・・
全く間に合いませんあたふた
いつもお手伝いにきてくださるYさんと朝から向かったのですが、会場へ商品運ぶのも午前中いっぱいかかってしまうし、午後もテーブルをセッティングするだけで時間がかかって品出しも夕方から始めて、すべてが遅くなっていって

おまけにテーブルの数に比べてもっていったテーブルクロスの数が足りない。
最悪でしたパンダ蒼白


会場に比べ商品の量も全く足らず・・・
明日また頑張って追加でたくさんの商品を持っていかないといけなくなりました。


これからまた追加の商品の準備します。
昨日も貫徹になっちゃったし、今日はさすがに少しは寝たいZZZ

そうそうお菓子作りのMINORI SWEETSさんが夜9時ころ明日から販売の手作り菓子納品にきてくれました。
お互い忙しくてこんな夜に納品。
しかも店内くしゃくしゃ・・・
はずかしいはずかしい

今回季節がらハロウィンをテーマに手作りされていてとってもかわいいです。
とってもおいしいお菓子をぜひ購入にいらしてくださいね。


$hiroのブログ-MNORI SEWWTS




体験教室の案内は次にします。




ペタしてね