昨日は10月に入ったというのに真夏日だったようですね。
その暑い中外でのマーケットに参加しました。

多治見文化会館で開催の雑貨&クラフトCafé

朝早くから会場入りして準備。
今回はいつも手伝ってくれるYさんと、まだイベント出始めの頃にマーケットで知り合って友達になったYちゃんが途中でお手伝いに来てくれました。

今回のマーケットはいつにも増して来場客が多くてイベント開始前からお客様がチラチラブース内を覗きにみえるし、オープン開始10分前にはえっ?いつの間に始まったんだろうと勘違いするくらいブース内がいっぱいに・・・


だからお昼前まではとにかく忙しくって3人のスタッフ全員がフル活動。
Yちゃんのお手伝いがほんとありがたかった♡

今回はいつにもまして知り合いにたくさん会っておしゃべりができたのが楽しかった音符

それも久々会う方多くて、イベントの宣伝もしながらいっぱい話しました。


なんかずっと忙しくて写真を撮るのをすっかり忘れていて終了30分前くらいにやっと思い出し撮影カメラ

$hiroのブログ-雑貨&クラフトCafé


$hiroのブログ-雑貨&クラフトCafé



終了までもうすぐとなったときになんと急に雨が降ってきて大慌てで商品をテントに下へ移動。
大粒の雨でしたがすぐやんだのでよかった。

そのまま片づけて終了。


とにかく今回のマーケットは宣伝もできたし、売り上げもそれなりに、あとたくさんの方にあってたくさんお話しできて充実感いっぱい


よかった~

これもひとえにお手伝いしてくれたYさんとYちゃんのおかげです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう










ペタしてね