参加させていただいた「Ciel Bleu*の小さな雑貨店」
無事に搬出を終えました。

作家さんばかりのマーケットに参加するのは初めてでしたが、みなさん暖かい方ばかりですごく楽しいマーケットでした。

なにより協力的で初めての方が多いとは全く感じないくらい

私も来月同じ場所で開催するのでとても参考になりました。
参加してよかった安心


来月開催するピーチマルシェは今回の「Ciel Bleu*の小さな雑貨店」主催のmama*kayoさん以外はすべて違う作家さんですので雰囲気もまた違うかと思います。
ワークショップ開催予定の作家さんもお見えです。

また近々お知らせしていければと思っています。

作家さんの紹介もできればと思っています。

お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいね!




ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて

 【日時】10月13日(土)14日(日) 10~17時

 【場所】ピアーレ桃花台店多目的ホール
          (アピタ桃花台店)スイミング入口側