初日一日お手伝い行ってきました。
午前中すごくたくさんのお客様みえて賑わいました~

始まっていきなりレジ横の私の描いた日傘のおとり置きに始まり、2つ並んだレジはひっきりなしにお客様がお買い上げで並ぶしで忙しかったです。

昼すぎても終始お客様が入って見えて見た目的にも商品減っているね~と感じるほど


午後やっと会場撮影


$hiroのブログ-Ciel Bleu*の小さな雑貨店


夕方から仕事なので少し早めに引き揚げさせてもらって帰ってきました。
でも疲れがピークで、最後のほうは立っているのがやっとフラフラで、帰ったあとお風呂も入らずにリビングにバタンと寝てしまったノーッ!

限界だったんですね・・・

実は昨日も1時間くらいしか寝ずに追加の商品用意して、ピーチマルシェのフライヤーづくりをしていたので2日間ほとんど寝てなかったんですよね~カスパー19


そのため今朝も営業日なのに子供の弁当作って送りだした後もクラクラで、2度寝してしまった(#´`#)




週末もう一度追加持っていこうかと思っていますが、用意できるか・・・

とりあえずまだ気を抜けないので頑張ります!
来月のピーチマルシェの宣伝もしてこなきゃsei




ペタしてね