先々週のマーケット終わってから毎日慌しく過ぎていって、そろそろお盆もおしまいですね。
高校生の息子はお盆など関係なく大会続きで東濃地域に早朝から出かけています。
早朝からのお弁当づくりはかなり負担。

お盆休みが全くなくて夏休みがもうすぐ終わる感覚ないです。


でも娘は休みだし


せっかくの盆休み買い物行きたいというリクエストに答えて



久しぶりにイオンへ


ずっと気になっていた24時間TVのチャりTシャツが置いてあるかって確認しに・・・




そうしたらありましたよ~チャりTシャツ

娘と自分用に2枚


$hiroのブログ-チャりTシャツ


もうすぐ24時間TV始まるし、楽しみです。

気分上がるな~



$hiroのブログ-24時間TV



そのあとは店内で買い物を楽しみ、お土産に各務原ロールケーキ買って帰りました。

$hiroのブログ-各務原ロールケーキ


クリームたっぷりでおいしかったですmogu*



ペタしてね