毎日暑いですが、夏バテせずに頑張っています。
子どもたちも毎日部活。
特にお兄ちゃんは全く休みなく、一日中練習か大会の応援に朝早く遠くまで行くかで帰ってご飯とお風呂入るので精いっぱいの生活。
当然毎日お弁当づくり。

朝早く起きると寝不足でもう一度横になることも・・・
でもそれだと時間の使い方が非常に悪い

なのでなるべく12時ころまでに寝て朝は2度寝をしないと決めました。
たまに昼間睡魔が襲って横になっちゃうことはあるけれど・・・・

それから庭の手入れを朝にしています。
今の時期汗びっしょりになるのでシャワー浴びて

疲れるけどしばらく頑張ってこの生活維持できたらいいかな・・・流れ星2



それで作品づくりを頑張ろうと思っています。

ちょっとですが描きました。
先日描き終わったオイルの作品の残りの絵の具で


$hiroのブログ-カードケース


カードケースです。
ほんとうはもう一個仕上げたのに誤って触ってしまいつぶれてしまった。
モチベーション下がってそこでおしまいに
また日を改めて描きます笑