5月末に開催した花フェスタでの作品展
即売も体験教室も大盛況で終わりました。


先生と参加した生徒みなさんがスタッフとして頑張ったということでお疲れ様会をしました。

坂祝町の「ロザリエッタ」というお店を半分貸し切って・・・

$hiroのブログ-ロザリエッタ




料理はおまかせで前菜は好きな分をカウンターにとりに行き、あとはサラダ、スープ、パン、ピザ、スパゲッティ、メインの肉料理、デザート、飲み物という豪華なランチ



$hiroのブログ-ロザリエッタ

料理とりわけ多いし、デザートまで写真どり忘れていました。
しかもそのデザートもひとくち口付けているし・・・汗

会費は体験教室の売り上げで先生が頼まれて一切払っていないのでわかりませんが、ボリュームがすごくて・・・また太っちゃうアセアセ

途中曜日が違う生徒さんやお会いしたことない方もみえるということで描いた作品持って自己紹介

あと作品展最終日から抜けてアメリカにデザイン講習受けに行った先生のお土産や作品などを袋つめにし、商品をかけてビンゴ大会しました。

私は全然そろわなくって最後にもう残っている人みんな出てきてといわれ、アメリカのお土産の詰め合わせセットいただきました。


でも自己紹介などを聞いてあらためて思ったのはみなさんのトールにかける情熱ハート

すこしでもうまくなりたいって日々努力されているんだな~と改めて思ったし、自分はそこまで努力しているか・・・もっと必死にやろうと改めて思いました。


自分で目標決めて頑張らないといけないなっと

少しでも作品upできるように・・・・・kirakira*






ペタしてね