昨日は娘の小学校卒業式でした。



そんな大事な日に寝坊して慌てて二人で身支度を済ませ飛んでいきました。


ヤレヤレ・・・    間に合いましたほっ




小学校の卒業式はさすがに泣いている子は少なく、親御さんも穏やかに見ている感じでしたが、私は結構泣けて一人で鼻水出していました。


後で娘も結構泣いていたと聞いて親子だなっと実感



あいにくの雨で体育館は冷えました。


でも素敵な卒業式でした。




hiroのブログ-小学校卒業式




その後教室で先生のお話を聞いて最後にクラス全員で撮影shokopon


あと在校生が花道作ってくれて廊下を降り、玄関前でお友達や先生と撮影カメラ


雨でグランドが使えないため狭いところでこそこそ撮影だったので残念でしたが、最後名残惜しくていっぱい写真撮りました。




それから一度家に戻って親も含めて娘のお友達みんなでお昼ご飯食べに


なんかどんどん増えたみたいで子供だけで10人も、親は7人、下のお子さん2人と大除隊



美濃加茂の「こもれび」さんへ行きました。



hiroのブログ-こもれび


あと小さいお好み焼き、コーヒー、デザート付きでした。


おいしかったですよ!



最後はカラオケに


他のお母さんにお願いして私は帰るお母さんを乗せて家へ






夕方から仕事だし、今月は行事が多くて結構バタバタ・・・


さすがに立ち仕事しながら限界、ちょっと休まないとダウンしそうだなっと


明日も高校に親子で登校しないといけなくて、マーケット準備が進まない・・・



ヤバイなっと焦



来週には一段落するのでDM発送や作家さんへの連絡、細々としたこと取り組みます。


ご迷惑かけているみなさん、ほんとすいません土下座






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ