仕上げるまでは何か落ち着かなくってちょっとこんつめて描いていましたが・・・



仕上がりました~にっこり



まだニス塗り中ですが肩の荷がおりました。


表まだ2回ほど塗り、裏も塗りますが、ひとまずオーダーされた生徒さんに連絡しようと思います。


気に入ってくださるといいですが・・・


実際見ていただかないと不安だったり





hiroのブログ-看板



次は5月終わりの作品展のこと考えないと汗



あ~次から次とだなare-?*


何に描こうかしら・・・




ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ