2月ももう後半


毎日あっという間にすぎて結局この冬も十分に手作りできなかったなと落ち込んでいます。

依頼された看板はやっぱりその大きさに苦戦しています。


まだ完成にはほど遠く・・

しかし何としても3月なかごろまでにはおおかた仕上げてしまわないといけないなと思っています。



トールで苦戦すると編み物に逃げます。

ちょっと気分かわってまたトール頑張ろうという気持ちになります。


マフラー作るときに覚えたモチーフでコサージュ作りました。



hiroのブログ-コサージュ



コサージュ作りは飽きないです。



でも今はトール看板作りに励まなきゃねfight!!





ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ