平成23年度の役員、兼務はやっぱり忙しかったです。

特に夜の会議が多くて仕事の都合でいけないこと多し(特に公民館)


そんな1年でしたがもう2月

小学校の地区委員会は早くも最後


朝から資源回収で学校で作業


その後インリーダー研修会で来年度の新6年生に子ども会活動で下の子供たちに教えてほしいレクリエーションの指導


私は1分間じゃんけんの見本担当、その後子供たちにも実際に体験してもらいました。


それが終わると今年度最後の地区委員会して終了



午前中いっぱいかかりました。


寒いし、肉体労働でかなりお疲れモードで家に戻りました。



また一つ終わったと思いつつ、まだ他の委員会や子ども会歓送迎会(これが一番大変かも) 中学校の本部の引継ぎ会も残っているし・・・

何とか仕事休みとれたので一つ一つこなしていきます。


もう5日だ!





ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



でも毎日慌ただしい