ただ今看板づくりのデザイン作り急ピッチで進めています。

並行してキーホルダーに描いたり手作り作品も地道に作っています。




そんな中娘のお友達の誕生日プレゼントを親しいお友達と買いに行きがてらランチ行きましょってことでお出かけ

ちょっと風邪気味だった娘がプレゼント選んでいるときもしんどそうだし、ベンチに座ると言い出し・・・


どおやら熱が急に上がってきたようで、急きょ帰ってきました。

せっかく車に乗せてもらって行ったのにすぐ帰ってくることになってしまい、本当に申し訳ないことしました。


Mちゃん、Yちゃん、Mちゃんママ、ほんとごめんなさい土下座


また何かの形でお詫びします汗






熱は高めでもしかしたらインフルエンザかも・・・

でも予防接種受けたし


明日病院で検査受けないとわからないけれど

ただの風邪だといいな










ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ