先週お邪魔させていただいたKさん宅


あれから1週間


またお邪魔させていただきました。



U先生のトールの教室でお休みから復帰されたYさんと一緒に


今回は先週教えていただいたマフラーの続きをと思ったのですが、結局長さがそこまで編めず、とりあえずマフラーの先につけるコサージュ編みました。


Yさんも実物見てやりたいと一緒に編み出したのですが、私よりずっとお上手なYさん


どんくさい私はずっと遅れてしまい結局コサージュ部分だけなのに1日かけて結局仕上げられず・・・泣き2


あとは何とかやれるとことまで自分でやることにしました。




自分のとろさに落ち込みがーん





あ~もっと努力しないと


編み物好きなのに逆にストレスに


うまくなって楽しく制作したいよ~と本気で思う私でした。




出来上がりいつになるかわかりませんが、ブログにupできるよう頑張ります。








ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ