嵐のコンサート行ってきましたよ~


翌日になってもまだ余韻に浸っていますsei♡。



レポというほど詳しくはないけれどせっかくなので報告します。




朝早く娘と起きてお友達も迎えに行って名古屋ドームについたのは7時前


すでに名古屋ドームをぐるっと囲むほどグッズを求めて並ぶ列は出来ていて走ってその列に加わり・・


名古屋ドーム




hiroのブログ-名古屋ドーム


8時ころ販売開始で列が動き出し9時半ころやっと売り場のなかに入れました。


頼まれたグッズとあわせて自分たちのものも購入。


購入予定でなかったものも見本見て気に入り購入してしまい、かなり予算オーバーう・・・



その後は隣のイオンで入場前の時間を過ごし、2時半ころにはドーム内へ


ドーム入り口


hiroのブログ-名古屋ドーム入り口


席は1塁側の1階の1番後ろでした。


丁度目の前がセンターステージを横から見る感じの場所でいい席というわけではなかったのですが、昨年のバックスタンド4階の席に比べたらステージがずっと近い。

ステージ横の画面もはっきり見えるし


4時にコンサート開始


もうよかったですよ~


片手にうちわ、片手に双眼鏡もって私も頑張りました(笑)


みんなが交代ですぐ下の通路まできてくれるとうちわふり(私のは智くんの顔なのでほかのメンバーには意味がないんだけどね)、ステージで揃っている時は双眼鏡でしっかり確認しながら見ていました。


もうみんなかっこいいし、キラキラで素敵でした。




でもその中で一番期待していたのは大野くんソロ


前の曲ではけていくのも確認していたし、出てきて暗い中スタンバイしている姿も双眼鏡で確認


足さばきが細かくてさすが


全体的に細かい踊りで派手さはないけれど、大野くんの踊りは魅力的♥akn♥



ただバックステージなので後ろ姿だし、遠いのでずっと双眼鏡で見ていました。


ぁ、肉眼で正面から見れたら言うことなかったんだけどな


DVD見るのを楽しみにします。




途中櫻井くんが下の通路まで来てくれたとき、上のこっちのほうまで見てくれたと思ったら娘の友達に向かって手を降ってくれてたようで・・・


娘の友達は大感激!





大野くんがこっちを見てくれることはなかったけれど、一体感をすごく感じて夢の時間でした。


来年当たるのは難しいだろうけれど、もっと近い席でお手ふりしてもらえたらいいなっと年甲斐もなく思っている私ですが・・・




明日から子供たちも新学期


ショップの営業も水曜から開始だし、オーダーも入っているので早く取り掛からないといけない、あと宿題もあった!


やばい!


神様からまたご褒美で嵐コンチケットいただけるよう頑張ります頑張ります!




ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ