あんまり今まで声を大にして宣言はしていませんが、実はメチャクチャ嵐ファンです。


娘とはまってはや2年


テレビ、雑誌など必ずチェックしています。



昨年に引き続き今年も名古屋ドームのコンサートチケットが運良くあたって、娘と娘の友達を連れて参戦します。


昨年の席はバックヤードの最上階で全く遠くて、双眼鏡使って見ないと正面の画面でさえ遠くて見にくいという状態でした。

今年は行ってみないとはっきりわかりませんが、そこまで遠くなさそうなので娘たちはうちわを作ることに・・・


材料買ってきて、私が文字を拡大したりして印刷したりで始めたのですが、思ったより進まず・・・


片面さえ仕上げができませんでした。


もう目前に迫ってきているのに・・・


もう1日うち来て作ることになりました。



娘とお友達の作品




hiroのブログ-うちわ





hiroのブログ-うちわ






結構大変なこと始めちゃったな~と思いますが、ファンサもらえなくても娘たちにとっては手作りしたこともいい思い出になるだろうし


あ~でも楽しみですわくわく


制作中も嵐コンの話ばかりしていた私たち。


しばらくソワソワ、ドキドキが続きます。


大事な日に備え、体調整えておきます笑2






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ