思い切ってしっかり片付けようと思い立ち始めてしまったが最後・・・


収集つかないくらい散らかってしまっています。


あらゆる棚の中を整理していらないものを捨てようとするのは間違っていなかったとは思いますが、なにせ量がすごい!


結局各部屋がますますひどい状態にやばい




そしてもう大晦日


仕方ないです。

もうこのまま正月に突入するのを覚悟しました。


その代わり徹底して全てをすっきり片付けようと思います。


とりあえず処分することに決めたたくさんの本をリサイクルにとりあえず持っていこうと・・・それだけでもスッキリします。






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ