今年度最後の地域の大きな行事、親子スポーツといも煮会ありました。


私はいつも通り中学生ボランティアのとりまとめ&親子スポーツにも娘と参加。


朝早くから小学校に集合して地域の役員の方や小学校のPTAの役員が集まり、小学校の調理室で準備のお手伝いしました。


途中から親子スポーツ参加のため抜けて娘と合流。



親子スポーツはドッジボール大会。


小学校の高学年チームは4つに分れ対戦しました。


久しぶりのドッジボールボール


ドキドキしながら逃げていたらそれだけで結構きつい。


3戦中1回しか勝てませんでしたが、楽しかったです1111





その後作っていただいたいも煮を食べました。


あったかくてとってもおいしかったです。




hiroのブログ-いも煮会




あんなに大きい鍋4つに大量に作ったのにほとんど完食


すごいですね。


役員の皆様おつかれさまでした。




娘も小学校卒業するので、今年が最後。

いい思い出できました。





ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ