楽しみにしていた映画「怪物くん」フランケンシュタイン


なかなか行く時間とれないし、早く見に行きたいっていうのもあってお店おやすみして初日に娘と娘のお友達を車に乗せて見に行ってきました。


初めて3D見ました。


それなりに飛び出てくる感はあったのですが、思ったより迫力を感じず・・・

私の目の使い方が片側で見るくせがあるからだと自分で分析



映画の内容はとってもよかったです。


安心感あって見終わった後も気持ちがほっこりしました。



会場はやっぱり子供たちが多かったけれど、大人が見たってすごく楽しめる内容になっています。


もう一回別の娘のお友達連れて見に行く予定です。

また見にいっても楽しめる映画ですよ。


おすすめオススメ




hiroのブログ-怪物くん

ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ