昨日はとにかく忙しい1日でした。



朝8時から花いっぱい運動という地域の清掃活動に参加


この行事は小中学生はボランティア活動ということで全員参加。


私は小学校の地区委員として子供たちと公民館に集合してごみ拾いしました。




その後引き続き子ども会で世話している地区の花壇の苗植えをしました。


ついでに子ども会のクリスマス会の打ち合わせもし、分担も決めやれやれ・・・


終わりました。



ビオラを植えた花壇


hiroのブログ-花壇






そして午後は来週にせまった娘のダンス発表会に着る派手系のTシャツを探しに


オレンジの普段絶対買わない系のTシャツをゲットできました。






夕方には早くも作家さんが作品引き下げに来店されるし、車屋さんは代車の交換に来るしでなんか一日バタバタ・・・




なかなか雑用多くてマーケット後処理進みませんが、今週は通常のトール教室もあるし早くしないと困ります。


今日から急ピッチで進めます。



ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ