昨日はせっせと庭掃除を終わらせようと午前中は汗をかきかき頑張っていました。


花壇には1本だけですがバラが咲き、スッキリした庭に思わず写真撮りたいとカメラ取りに行きました。



hiroのブログ-ワイルドイブ



午後は引き続きデッキと思ったら息子が帰ってきて三者懇談会あると・・・しまったこども女の子


すっかり忘れていた!


しかもその少し前の塾の面談もすっかり忘れているピンクマ真っ青




とりあえずなんとか間に合う時間だったので慌てて中学校行きました。





あまりの忙しさにこんな大事なことを忘れてしまった!!


反省です反省パンダ





結局また夜中に作業して、朝も早めに起きて午前中の搬入&セッティングに備えましたが・・・


失敗ばっかですガクッ






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ