ほんとはトールペイントに戻ろうと思っていたのですが、もう1個何か作りたくて・・・


以前教えてもらって何個か作ったことがあるお花花


今回はレース糸でなく毛糸で作ってみることにるん



ちょっとKさんに教えていただく時に書いていただいていた編み図を確認して開始。


久しぶりだけどすごく早いペースで編めて自分でみびっくりかお




大きめだけど花芯だけつけてコサージュに加工しました。


編み物確実に始めたころより手が慣れたことを感じ、とってもうれしいです1111




hiroのブログ-コサージュ



ちょっと今仕上げる喜びを感じ、テンション上がっていいるかも・・・


また近いうちに作品UPできるよう頑張りますよろしく






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ