夏休み入ってからも教室や息子の高校見学会に同行したりでずっと忙しくてブログご無沙汰しています。


そうこうしているうちにもう8月


夏休み子供体験教室をただ今開催中です。

ギリギリの告知だったため最初開催予定だった日にちは急すぎて参加者みえず、ただ今3名以上希望者がいれば教室開きますよってことで開催しています。


先週はおかげさまで定員いっぱいで開催。

今回も子供たちの自由で好きに作ってもらったのでとっても素敵な作品を作ってくれました。


絵の具を使った作業は多少難しかったので私がフォローしたり、デザインで悩んでいたらアドバイスしたり、最終的に何もなかった箱の蓋部分がかわいくデコレーションされて子供たちも喜んでいました。



hiroのブログ-夏休み子供体験教室





作品たちです



hiroのブログ-夏休み子供体験教室



hiroのブログ-夏休み子供体験教室



hiroのブログ-夏休み子供体験教室



hiroのブログ-夏休み子供体験教室



hiroのブログ-夏休み子供体験教室



hiroのブログ-夏休み子供体験教室


まだ今週、来週も予約入っています。


夏休み中はもちろん希望があれば秋になっても開催します。

(9月に希望ありましたので参考までに)


あと大人の方が製作されても十分楽しめる内容になっていますのでご希望でしたら気軽にご連絡ください。



料金など詳しいことは前回のブログ ご覧ください。






ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ