久しぶりのブログです。


いや~ほんと久しぶりです。

マーケットの後処理終わらないと次へ気持ちがいかなくて、もう少しもう少しといううちに1カ月近く・・・


あっという間で毎日が過ぎていき、支払い遅くなってしまった方々には大変申し訳ないことしました。


この場をお借りしてお詫びします土下座


送金だけして連絡入れていない方もいらっしゃるので


こんな処理遅れたのは初めて、いくら多忙とはいえ反省しています。




今回初めてチャリティー企画で開催して義援金だけは早くと思い先月送金の処理はしました。


なかなか募金集めるのって大変だなってことがよくわかったし、個人でできることってわずかだなと感じましたが、こういうことって気持ちが大事akn


継続して続けていけたらいいなと思います。


今回募金に協力、花苗購入でご協力いただいたお客様には本当に感謝です。

ありがとうございましたありがとうございます


次回もご協力お願いします。



hiroのブログ-東日本大震災義援金