何年かぶりにフリマに参加してきました。


場所はふれあいパーク緑の丘公園にて


古着やおもちゃのほかに手作りの作家さんの手ごろな値段の小物ももっていきました。


晴れて暖かくお客さんもたくさんいらっしゃっていたように思いますがahaha;*


昔出していた時は結構売れて帰りはすっきり荷物が減っていたように思いますが、今ってほんと出ませんね~

思いっきり安くしていても財布の紐が固くてなかなか処分出来ませんでした。



hiroのブログ-フリマ



まあショップやマーケットの宣伝出来たし、手作りされる方とお話できたし、1日楽しく過ごせてよかったかなにっこり


でも疲れました~ヨロヨロ

寝不足だし、はっきりいって過労気味

少ない利益から募金をしてへろへろになって帰ってきました。



来週はまた手作りマーケット参加します。

あといよいよ作品展に向けて作品作り開始します。

超多忙な4月ですがなんとか頑張っていこうと思っています。


それからハンドクラフトマーケット開催日決定しました。

もう何か予定入ってもマーケットだから無理と断るつもりですまったり


参加者募集を開始します。

またブログで案内しますねニコニコ




ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ