お友達Yちゃん参加のMama’s クリエーターズ マーケットに行ってきました。


Yちゃんのブースは入り口近くでとってもいい場所でパン、クッキー販売コーナーもすぐ前という寄りやすい場所。




hiroのブログ-Mama's クリエーターズ マーケット


そこに入り浸りつつ、他のブースを散策目


たくさん知り合いに会っておしゃべりして・・・




子供の習い事で一緒のお母さんが出産したので、お祝いの子供服買ったりして用事もしました。




いっぱい刺激をいただいてまた頑張ろうっとファイッ!


春のマーケット次のブログでお知らせします。


いよいよ本格始動頑張ります頑張る











ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ