あけましておめでとうございますsei


年末はバタバタしてブログ更新できませんでした。



あいてしまいましたが、お正月の報告します。

いつも我が家の正月は主人の実家の和歌山で過ごします。


今回も大晦日に帰りました。くるまr


初詣に行ったり、親戚が集まってワイワイ


たくさん出される料理にしたづつみ、カニづくしも食べて太って帰路へぱふん


その途中、初めて奈良へ寄ってみることに・・・


長男が昨年修学旅行にも行った東大寺にもう一度行きたいってことで、その周辺も含めて周ってみることに



小学校の修学旅行に行って以来、ン十年以来の東大寺へ



hiroのブログ-東大寺南大門

東大寺南大門



大仏も拝ませていただきました。



hiroのブログ-大仏



鹿もたくさんウロウロしていてたくさん落ちているふんに気をつけて歩きました。



hiroのブログ-鹿




近くの五重の塔も寄りました。


美しい景色に心癒されました癒し



hiroのブログ-五重塔


帰りの高速道路は渋滞しましたが、行ってよかったです。


この1年のスタートとしていい正月だったかな~疲れましたが゜∀゜









ペタしてね


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ