マーケット参加しました。

今回参加のマーケット、昨年は入場制限してすさまじしいほど込んでびっくりしたマーケットだったので、今年も・・・・と期待していたのですがあせる


当日の天候は最悪最悪

朝から結構しっかり雨雨

しかも準備している間に雷雷

豪雨雨が・・・。となり最悪な天候に・・・焦る


そんな天候でもたくさんの方が並んで開始を待って見えたのですが、昨年の入場者には遠く及ばず・・・


天候にはどうしようもなく、がっかり凹


せっかく場所も恵まれてよかったのですが、こういうこともありますよね~がく~



hiroのブログ-雑貨マーケット



hiroのブログ-雑貨マーケット


気合いを入れてたくさん持っていきました。

思いっきり減って帰りは楽したかったのですが・・・・



本来なら夏までのマーケットはこれで終了のはずでしたが、急きょ8月2日の1DAYでマーケットに参加が決定。


早くも次のマーケットに期待しようかと・・・
岐阜県土岐市の土岐セラトピアで雑貨&手作り品のマーケットが開催されます。
土岐市の夏祭りに催されるイベントの一つで土岐市の主催です。

初めての真夏のマーケットですが、多くの方にいらしていただけれとうれしいです。

日時 : 8月2日(日) 10:00~17:00

場所 : 岐阜県土岐市 セラトピア土岐 1F 大ホール
        (土岐市土岐津町高山4番地)

とりあえずがんばりますがんばる






ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ