本当に久しぶりの更新ですひゃ~・・・


ちょっと下降でした。

今までの無理がたたってか体調が悪くてしかも気力も落ちて最悪でした。


しんどくて仕事はかどらなくて気持ちは焦るのに進まない・・・



とりあえず先週週末に少し寝るようにしました。

それでも大分回復復活!!


金曜にはマーケット参加するし、体力気力充実させて望みたいです頑張ります!





夏休みの子供クラフト教室が早くも来週となり準備に入っています。

週末に木を延々と切ってとりあえず20セットほど切りました。

結構量が多いと大変で、時間も半日近くかかりました。


そしてさらに今日切り口のヤスリがけしました。

荒い切り口なのでヤスリがすぐにボロボロに・・・

半分ほどをせっせと削りましたが、とっても疲れました疲れる


hiroのブログ-子供クラフト教室下準備

残りもがんばります!




まだまだ子供クラフト教室参加者募集中です。

7月21日の1:00~3:00がいっぱいになりましたが、ほかは空いています。

ご希望の方はお早めにメール、電話などでお申し込みくださいねえへへ…



開催日時: 7月21日(火)  10:00~12:00   1:00~3:00


        7月28日(火)  10:00~12:00   1:00~3:00


        8月6日(木)   10:00~12:00   


       8月25日(火)   10:00~12:00   1:00~3:00


       8月27日(木)   10:00~12:00