今週末のクラフトフェアに向けてバタバタ・・・

ブログ始めてから更新が何日もしなかったのは初めてです(#´`#)


クラフトフェアは作品だけでなく材料の販売もOK!

ですので在庫の布やレース類なども持っていくために準備中です。


しかしレースが結構いつも大変な作業です。

1mずつ切って袋に入れてタグつけてっていう内職的な作業なのですが、量が多いのでとっても時間がかかり、しかも単純作業なので寝不足の私はすぐに眠くなります。眠い


辛抱しながら一日かけてレース類の準備をだいたいしましたが、今回新しく布やはんこも入荷しているのでそちらも個別包装やらなくちゃです。


この作業を早く終わらせて作品づくりに早く戻らなくては・・・汗






今回の作品の中で一番素敵にできたのではという作品をご紹介します。


扇子です。

すごく涼しげでとってもいい感じハート


hiroのブログ-扇子

気に入って買ってくださる方いらっしゃいますようにお願い




ランキングに参加しています。

クリックお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ