今日は私の誕生日バースデーケーキ


ですが特にお祝いなどすることなく普通の生活でした。


ちなみにうちは主人も同じ日が誕生日クラッカー2



いつも人にそのことをいうと皆さんすごいね~とおっしゃいますが・・・





カフェ「リリターブル」さんへ行ってきました。


来月5日のフリマのブースのことなどを聞くのと、リリターブルさんで教えようと思っているトールペイントの作品を見せに!


フリマは可児市広見のバローの隣りカフェ「リリターブル」さん駐車スペースで開催。


http://lyritable.jugem.jp/




日時は5月5日(火)の10時半から15時半。


私はカフェの入口付近を使わせていただく予定です。


お近くの方、雑貨好き、手作り品好きな方ぜひいらしてくださいね!


当日はテラスでプチ手芸カフェが開催されるそうです!


『ウッドビーズのブレスレット作り』¥1000


かわいい作品ですね~はーと


お申し込みは当日、先着10名様までだそうです☆



また私がリリターブルさんで教えるトールペイント教室は6月に開催します。


開催日時が決定したらまたご連絡します♥akn♥







ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ