ずっと忙しくてここ数カ月はどこにも遊びに行けず、ストレスたまる毎日でしたが・・・


久しぶりに遊ぶのが目的でお出かけ。車



ほんとは花見に出かけたかったのですが、もう近くでは散ってしまっているので断念べー


私の住んでいる可児市の代表的観光スポット“花フェスタ記念公園”に子供と3人でお出かけしました。


お弁当と遊び道具もってワクワク・・・わくわく




公園についてすぐ お弁当食べて、遊びました。



hiroのブログ-花フェスタでバドミントン







花フェスタ記念公園は7000品種のバラが植えられた世界一のバラ園バラですが、まだ1か月待たないと咲きません。


ですが、園内の春の花々が植えられた風景見ていると心癒されます。


私が花フェスタに行くと必ず寄るのが“ターシャの庭”

ナチュラルでかわいらしい雰囲気の庭はあこがれですハート



hiroのブログ-ターシャの庭看板



hiroのブログ-ターシャの庭入口


hiroのブログ-ターシャの庭内部1


hiroのブログ-ターシャの庭内部2






半日遊んでとってもすっきりした気持ちにすっきり


子供達も「今日楽しかった~」と言っていてうれしい気持ちに・・・うれしい


たまにはこういう時間って必要だな~と改めて思いました。



明日からまた頑張ります頑張ります!








ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ