週末の手作りマーケットの会場は応募者多数のためロビーのブースでした


しかもお客様が寄りやすい受付すぐ横でしたので入口が開くたび冷たい風が入ってきて寒くて・・・さむぅ


その上花粉症が悪化で2日目は鼻が出っぱなし・・・

鼻ばっかりかんでしました。


疲れも加わってしっかり体調崩しています・・・



しかし今日は営業日。

ゆっくりすることはできず、あわてて営業準備しました。


でも結局週末にはまたカントリーマーケットと思うとまた展示するのも面倒と思い、いろいろなものが乱れたまま営業


午後になって手づくりマーケットで委託を知った方がみえたり、お話させていただいた方がみえたり・・・あとは情報誌に母の日プレゼントを提供したらそのコーナーをご覧になった方が見えたりで急に忙しくなりました。



いろいろ活動していくと次につながるってことを本当に実感しみじみ


でもしんどそうな顔で応対したかも・・・







ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ