昨日新聞に掲載されると聞いて少し期待をして臨んだ手作りマーケット2日目ですが・・・・


お客様の入りは相変わらずで、しかも手にとっても買わない人が続出あちゃー


全くといっていいほど反応がさびしい状態で不安でしたが、午後少し持ち直して少し出ました。


でもがっくりげんなり



来場者は年配の方が多くて、ニーズが合わなかったのが一番の原因!







今日は昨日一緒に出していた友人が撤退したので私一人でしたので広いスペースにゆったり展示でしたが・・・



hiroのブログ-手作りマーケット2日目




今回売上的には決して満足いくような結果にはなりませんでしたが、いい出会いがたくさんあって収穫はいっぱいあってよかったです。


ですが残念なのは作家さんによって明暗がはっきり分かれてしまったこと。


仕方ないかもしれませんが、いつもそのことが心苦しく感じます。凹




落ち込んでも仕方ありませんので次のマーケットに向けて頑張るしかないです。





次回参加予定のマーケット


カントリーマーケット


開催場所:多治見市セラミックパーク


開催日時:4月3日(金)4日(土) 10~15時


お近くの方、雑貨好きな方、手作り雑貨大好きな方、是非ご参加ください。







ランキングに参加しています。

クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ