手作りマーケット初日。


朝早くブース展示のため会場に行ってきました。


10時開始に間に合うよう大慌てで展示、備品などの準備汗


いい感じでできたかと・・・




hiroのブログ-手作りマーケットブース全体図




ブース入り口の様子です。


hiroのブログ-手作りマーケットブース入口



開始早々、ブース入り口に飾っているトールペイントの作品を見て興味をもってくださった方がみえて教室の案内をしたり、5月に開催される自宅ショップのマーケットに興味をもってくださったりしてとっても収穫のある一日でした。


作品もまあまあ売れて初めての市の主催としてはこんなものかな~と満足


ですが、委託さんもやっぱり明暗わかれて素直に喜べないのが実情です顔 しゅん




新聞が取材にみえていて明日の新聞にイベントの宣伝のるそうなので、明日は客の入りにちょっと期待して明日に備え早く寝ま~すねむぃ・・おねんねするー!




手作り品マーケット



開催場所 : 岐阜県多治見市文化会館

日時 : 3月28日(土)29日(日) 10~17時




ぜひお近くの方はお越しくださいね!
















ランキングに参加しています。

クリックお願いします。



にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ