手作りマーケット搬入行ってきました。



hiroのブログ-手作りマーケット



私は友人と3人で出すのですが、会場がいっぱいでロビーのブースに出します。

どんな感じなのかな~と少し不安カオ


会場には受付前の15分前に到着。

人があまりいなくてどうなの~と思ったらロビーは私が一番!


おかげでロビーの中では一番いいと思われるブースを確保1


什器のセッティングしました。


受付のすぐ裏で人がよく通るところと思って選びましたが、どうかな?!



hiroのブログ-ブースセッティング
     


とりあえずロビーなので作品は明日に展示予定です。




自分のセッティングを早々と終えて、今度は室内とれた友人の手伝いをして帰ってきました。





どうかお客さんたくさん来てくださるように~sei






ランキングに参加しています。

クリックお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ  にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ