生見愛瑠さんの緒方まこと役、可愛いくて、キラキラ✨してますね。


「セクシー田中さん」の倉橋役で、ベリーダンスを下手に踊る演技が滑稽で、でもとてもキュートで、印象に残りました。


彼女を演じ手として初めて見たのは、「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」でした。

子どもの頃いじめにあって···という役。

その頃、トーク番組だったのかな、彼女自身の過去のことやネガティブ?な性格のことなど聞いたように思います。

こんなにキレイな子なのに、と意外でした。


たまたま見ていたドラマに彼女が出ていて、いつの間にかこうして主役に抜擢されるまでになって、すごいなあと思います。



今回のドラマは、単なる恋愛ドラマではなく、ミステリーな部分もいい。


可愛い女の子に、イケメン君たちのキレイで、愛らしい世界を垣間見ながら、ストーリーを楽しんでます💮