皆様こんばんは星


今日は、台風の雨風がすごくて。。。


お仕事、学校、お買い物、病院・・・と大変でしたね。。。雨雨雨台風台風台風波波


風邪やコロナ・・・


気をつけてくださいね。。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は、コットンリースを作って見ました。




こんな感じのリースですウインクキラキラ

コットンのフワフワ感がたまりませんピンクハート



裏は、こんな感じ。



少しクリスマスを意識して。ニヤニヤ

まだまだ、先ですが。

準備を少しずつしていくのも楽しいものですよね~ニコニコルンルン

あとは、何を作ろうかなぁ。

また、寝ながら考えます。

明日は、晴れるかな?晴れ晴れ晴れ

good nightSweet dreams! 

See you tomorrow.