フェイクフラワーの壁掛けスワッグ!


今日は、フェイクフラワーの壁掛けスワッグを作って見ましたおねがい


時間は、トータルで2時間位。


少し、落ち着きのある色が今日の気分だったので。暗め?かな?


私は、なんか落ち着いてていいな。と思ったけど。お花の壁掛けを作るときも自分のその時の気分で色が決まってしまう感じがします。


壁にかける所も三つ編みに編んで見ました。(見えない所だけど。こだわって見ましたウインクルンルン)


お花はフェイクより本物の方が絶対にいいと思う。でも。


私はドライフラワーやフェイクフラワーも好きです❤️


長~く。楽しめるからおねがいキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ホームページも進んで来ました。


出来上がりましたら、ぜひ!ご訪問くださいねルンルンルンルン


お客様に喜んで頂けるような場所にしていきたいと思っていますルンルンルンルン


明日も素敵な1日になりますように照れラブラブ


おやすみなさい星星星









YouTube ちょっと笑っちゃうかも。でも、本人真剣に撮ってます(^-^)


癒しのYouTubeも撮りはじめて何作目かな。


本人が一番癒されたくて撮ってるんですけどね(笑)ニコニコ


良かったら、見て癒されたか感想を聞かせてください。


それから。こういうのも癒されるよー!とかアドバイスもぜひ!


宜しくお願いします♪


また明日流れ星流れ星流れ星