サマソニ | dustbin チエのブログ

サマソニ

行ってきました♪ サマソニ♪


わたしのメイン♡BOW WOW WOW♡
時間が被ってたPIL。最後まで観るかギリギリまで悩みましたが、最前列の場所をゲット出来たんで、最後まで観る事にケッテー!!

いやー大体は予想してたんだけどね。

わかってたんだけどね。

それでも、必死で当時の面影を探すわたし。

chihuahuaやってないやーん。
ここに居るのに…。
photo:01



あれでも衣装とかどうにかなってたらなー。。。

終わって全力疾走し、PIL。

「FLOWERS OF ROMANCE 」と「Death Disco」しかわからなかった…
初期のしか知らないわたし。
知らない曲ばっかし。

1曲目は「THIS IS NOT A LOVE SONG」だったらしいー
聞きたかったー。


今年のサマソニ。感想は

んーーーーって感じです。

結局、THE POP GROUPが1番良かったかも。

期待しすぎ??



来年あたり、Siouxsie & the Bansheesを希望致します♡♡♡