新賀新年 | dustbin チエのブログ

新賀新年


明けましておめでとうございます。


私は、31日に出雲に行ってきました。

バスで行きましたが、大雪で大山辺りから渋滞…8時間程バスにゆられて、結局途中の松江で降りて電車で出雲へ。

そのまま彼のお友達と飲みに。
新鮮なお魚が美味しかった~
でも私的には、突き出しの赤貝が1番美味しかったです。
大阪で、赤貝と言えばお寿司しか食べた事ないですが、出雲では定番料理みたいです。

その後、移動して出雲の皆さんとカウントダウン☆

photo:01




帰りもバス。の予定が運休…。
さらに電車も終日運休…。
残るは、飛行機のみ。
という事で、出雲空港へ。
さすがに満席で、空席待ち…。しかも10人待ち…。ダメかと思ったけど、何とか乗れました~。
よかった☆よかった☆


色々ありましたが、楽しかった年越し。

今年も良い一年になりますように。

2011年、宜しくお願い致します。