今日は涼しい雨の一日ですね💦

それでも仕事中は、半袖で過ごしていますニコニコ


こんにちは、花みーちゃんです🌼





この記事の続きのお話ニコニコ


仙臺八幡宮の次に向かったのは……



駐車場はかなり広めでした✨

大鳥居の入り口から進みました。




拝殿がこちらおねがい





境内には鶏もいました。

縁起が良い✨✨


こちらの御朱印を拝受しました。

とっても珍しい御朱印で……


兼務社四社と一緒に5社1組でのお渡しになっていました‼️


なので、兼務社にも参拝…


五社回ってから御朱印をいただきました。








初穂料は1組お気持ちでした照れ

なので、花みーは500円にしました。


兼務社は、別初穂料のところも多いところを、とっても珍しい神社でしたウインク


ラストの神社は…

ここから車で40分離れた秋保温泉の方へ

次の記事でご紹介しますね照れ


では、また〜