こんにちは‼️

先日の……

記事見てくれてありがとうございます‼️


来てくれた方の人数の多さにびっくりしています。


では、今回は…

上の記事でも書いたけど、ひたちなか海浜公園へ行った帰り道に立ち寄った神社をご紹介します。



酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)さんですニコニコ




かっこいい狛犬

境内に…


幸運の亀の石像がありました🐢

存分に撫でてきたから、きっとこの先幸運に恵まれるはず



拝殿

いつものですおねがい


御朱印はこちらです。

春限定の書き置きをいただきました。

鶯と桜がかわいい🌸


そして、この神社……もう一つ鳥居があって……

神社側から鳥居をのぞくと



海が見えるのです

綺麗でした爆笑

是非こちらの鳥居も見つけてくださいね


そうそうこの日…

前回の記事と合わせて、まともなご飯がホットドッグ🌭(上のリンク記事)しか食べてなくて…

この時点で15時前…


お腹空き過ぎて…


こちらのともべ食堂(茨城県水戸市)に立ち寄り…




エビチャーハンと餃子を食べました。

両方ともとっても美味しかったニコニコ

特にチャーハンは美味でしたラブ

年配のお母さんがお一人で切り盛りしていて…しかもお客さんも結構いて、凄いと感心でした。

素敵なお店でしたニコニコ


以上、御朱印レポでした。


明日からゴールデンウィーク後半ですね。

先月28日が仕事休みのため、登山に行ってきたので…

ゴールデンウィークの後半はのんびりお休みを取ることにしました。

気が向いたらどこかにお出掛けするかもだけど…どこも混んでるから予定立ててないですショボーン

たーさん(夫)も休みは3日と6日の2日のみで、あとはお仕事なので…

この休みはゲーム三昧かなと思ってますおねがい

最近ゲームの記事もかいてないから、いいネタが見つかったら書こうと思います。


その前に、登山のこと書かなきゃ

今回の登山も一筋縄ではなかったので…

また見てくださいウインク


では、また〜