こんばんは😃


6日間の夜ご飯メニュー🎵


良かったら見てください


ギャル曽根さんの


厚揚げと豚肉あんかけ作ってみましたおねがい



厚揚げと豚肉あんかけ

たらのソテー

茄子の味噌がけ

いちごラブ



夜ご飯まで時間がなくて

一つでお腹いっぱいになるものを

と思ってびっくり

親子丼作りました照れ

サラダ、甘豆、こんにゃくみそ


肉じゃがが最近は全く崩れなくてひらめき

みりん神ですニコニコ飛び出すハート



甥っ子

庭で穴堀りです笑い泣き

山を作りましたてへぺろ


豚のもやし巻き

塩胡椒で焼いて

柚子胡椒つけて食べたら

ご飯止まらないですよぉ~!

大根サラダ、大根の皮とニンジン皮の

きんぴら大好きほっこり


麻婆茄子

ほうれん草とベーコン炒め

ちくわ揚げ焼き

もやしときゅうりと油揚げの
甘酢和え


とりの照り焼きタルタルがけ

キノコのベーコン焼き

ちょっと失敗した
スライスポテト焼き

大根サラダ


皆さん見てくださってありがとう

ございました!

明日もまたご飯作り頑張ります🎵