今日はどんよりな天気だ。


ご近所のご主人が亡くなった。

おしどり夫婦でいつも手を繋いで

散歩していた。

ご主人は私と同じ歳。。。。


「人生って、いつどうになるか分からない」


一昨年

学生時代の友人が乳がんで

あっけなく亡くなった。

その時も同じことを  思った。


たった一度の人生

明日はどうなるか分からない。

だから 今 生きている事に感謝して

十分 どんな事も楽しもうって


そう思ったはずなのに

あの時と私は何も変わってない💦




一回きりの今日とう言う日

もっと ハメを  外して 

やりたい事を  思いっきりやれば良いのに

誰にどう 思われても気にせず

嫌なこと 嫌いなことからは

気にせずに逃げて良いんだよね。。。

だって 私の人生なんだから

私の命の時間なんだから。。。